月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 今月の運勢

【お知らせ】今月の運勢 2021年3月分 掲載完了しました

あったかい日があったり凍えそうな日があったりの今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

2月13日には東北地方で大きな地震がありました。今年は2011年の震災から10年。そんな節目の年に起こった地震でやるせない思いがしましたが、現地の方々の気丈なお姿に胸を打たれました。
しばらくは大きな余震の恐れがあるとのこと。
どうか、どうか、これ以上の苦しみはやってこないようにと祈ります。

*********************

毎月20日に更新するエガオールHPの「今月の運勢」2021年3月分を昨日掲載しました。
来月3月は冬から春への移行月。また年度末でもあるので様々な変化もあると思います。ちょっと迷った時や心配ごとがあった時など、もちろんバリバリ頑張りたい時にも背中を押せるメッセージになっていればうれしいです。

今月2月も運勢も同じページの下部にありますので今月の振り返りに使っていただければ。

2021年3月が皆さまにとって素敵な月になりますように。

株式会社エガオールのInstagramで「九星の精」を毎日更新しています。その日の九星(暦の)ごとに私が撮った写真とメッセージを載せています。
九星は曜日や六輝のように毎日巡っています。そしてそれぞれ意味があるのでキーワードからイメーを広げています。
インスタを使っていらっしゃる方はぜひ覗いてみてください。
アカウント「egaall2012」で検索すると出てきますのでよろしくお願いします。

-お知らせ, 今月の運勢
-, ,