月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

九星気学 日々雑感

開運日 それぞれの想いで。それぞれの過ごし方で。~1月16日 良いスタート切れましたか?~

2021/01/18

本日1月16日は始まりの好機です。と【開運日活用】1月16日がやってきます 今からでも遅くない! ~「始まり」の吉を呼びこもう~でお知らせして、TwitterやFacebookで皆さんにお伝えしていました。

ご覧くださった方から直々に「始めること」のご連絡をいただいたり「知らせてくれてよかった」とお礼をいただいたり。

今日の吉の気を追い風にして、皆さんは何をスタートされましたか?

ルーティンを仕切り直しでもOK 気落ちも行動も次に向かって

私はというと、、

氏神様へ


お参りして


ご神木を見上げ「あること」を約束しました。ここからスタートです。


咲かせましょね。さあ。


昨日の小正月も


とんど焼きに来たのですが、、(中止だったけど)

明日からは土用 慌てふためかず着々と

今日は始まりの大吉日 そして明日1月17日から2月2日までは「冬の土用」
季節の節目なので、自然の気も人の気もザワザワ動き出す期間と言われています。

せっかく今日、動き始めたのに気持ちがぐらぐらして「やっぱり、や~めた!」にならないようにしたいものです。

続けてみましょ、少しずつでも。未来を描いて。自分を信じて。


「セイウチさん」とお友達関係をスタートしたそうです。

-九星気学, 日々雑感
-, , , , , , , , ,