月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感 経営 事業について

【9年間の感謝を込めて】本日から株式会社エガオールは10年目に入ります ~ゼロを1に 2に 3に コツコツこれからも~

「こんな日だったなあ」
今から9年前の今日1月23日も冷たい雨が降る一日でした。
「ワン、ツー、スリー」 一歩ずつ着実に進めるように と選んだ日の朝一番に茨木の法務局まで法人登記に行きました。

初めて「株式会社エガオールさま~」と呼ばれ、まだその響きが耳に馴染まずちょっと照れくさくなったことを思い出しています。

2012年1月23日の設立から今日まで。丸9年が経過しました。
ここまでお客様はじめ多くの方に支えていただきました。心より感謝しております。

起業したからには事業の継続を。3年目、5年目 その時に目指した景色がありましたがそれぞれの節目には反省ばかり。

「風水やら運勢やらで法人って大丈夫?無理なんちゃう?」「やっていけるの?」 設立当初いただいたお声は今も耳に残っていいます。
これまで俯きそうになった時には、それが特効薬になっていたような気もしています。

しかし悔しさや自己満足を糧にするのではなく、やはり「お客様の笑顔になれる時間をもっともっとつくる」ことをこれからも目指していきたいと思っています。

「運」「気」という目に見えない力は幸せになるための手段です。毎日の仕事、事業、またプライベートにまだまだ活用できるはずです。

新しいウイルスの出現でこれまでの日常が激変しました。暮らし方も働き方も、また、考え方も行動も大きな転換期に入った2021年

皆さまの日常を価値ある充実した時間にして、未来の幸せや発展に向けての提案ができる「株式会社エガオール」として今日からまた進んでいきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-日々雑感, 経営 事業について