月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

YouTube お知らせ 今月の運勢

【YouTubeでご案内】2021年2月の運勢 HPに掲載しました

毎月20日に更新しているエガオールHPの「今月の運勢

掲載を始めてもう10年が過ぎました。

HPの各ページの中でもとても閲覧が多い人気の(自分で言っちゃいます!)コーナーで、ご覧下さった方から「あの運勢、カードを2枚引いて・・てありますが、どうやって占っているのですか?」とご質問いただくことがよくあります。

そうですよね、たしかに。
ひとつひとつカードを出して、そのカードの意味からイメージを広げて言葉にしているのですが、その風景って今まで一度も紹介していなかったなあ。
私がカードを使っている写真でもあればよかったんだけど。

ということで思い切って動画を作りました。YouTubeでご案内をしています。

これは「こんな感じでカードを出して占っていま~す」というものです。動画内では「例えば」で2枚を引いています。

あああ、動画(汗)
人前で話すことは日常茶飯事でも・・・こうやって自分の顔をマジマジを見ると「うわぁ~!」となります。(次回は「もっとメイクしよ!」とか「髪の毛もう少しセットせなあかん!」とか)

記念すべき(?)YouTube初顔出しでお伝えしていますが、「こういう風に毎回12回カードを出して言葉にして書ていますよ~」ってことが伝わればうれしいです。

株式会社エガオールは風水や運勢など目に見えない力を皆さんの毎日役立てていだく方法をご提案している会社です。
悩みや不安の解決に、また希望することを叶えるための対策に気と運の力を活かしていただきたいと願っています。

そのような取り組みをわかりやすく今後もブログや動画でご紹介していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2021年2月の運勢、皆さんの星座はいかがでしたか? 

-YouTube, お知らせ, 今月の運勢
-, , ,