月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 九星の精

【イベントのご案内】9月3日と4日に西宮で開催!『九星の精アート展』inワールドタイムス

7月に須磨離宮公園の和室で開催した『九星の精アート展』を9月に西宮のアートギャラリー ワールドタイムスさんで開催します。

54の精霊たちが心に語りかける2日間




「おはよう今日も気持ちよく」五感が喜ぶ九星の精アート展
須磨離宮公園と同じく、今回も九星の精カードの原画を展示します。
そして実際にカードに触れていただき、どうぞ一枚引いてください。

このカードは引く人が今必要としているメッセージを届けるカードです。

さてさて、どんなカードが出るかな?お楽しみに。
引いたカード精霊メッセージをまず直感で受け取ってみてくださいね。

会場はアートギャラリーカフェのワールドタイムスさん
夙川のほとりの素敵なスペースです。

ワールドタイムスさん外観

先日、伺った時にはアート展の開催中でした。
ステキなスペースです。

今回の「九星の精アート展」では精霊たちはフレームの中だけでなく会場のあちこちで皆さまをお迎えします。
どうぞお気軽に遊びに来てください。
カードと共にかわいい和雑貨も販売します。
お待ちしています!!

(入場無料ですがカフェスペースなのでワンドリンクのオーダーをいただいています。)

~番外編~

九星の精カードのイラスト担当のモエナさんと先日、会場近くのカフェで打ち合わせ

な、なんと「五感で楽しむ」と看板に書いてあるじゃないですか!なんだかいい感じです。
(私たちイベントは「五感が喜ぶ~」)


かき氷が有名で休日は行列ができるそうです。

ということで・・


私は一日20食限定の「桃たっぷりのかき氷」

モエナさんは人気ナンバーワンの「ミックスジュースかき氷」を。

至福のお腹でご機嫌で打ち合わせも快調でございました♪

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, 九星の精
-, , , , , ,