月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 九星の精

【イベントのご案内】9月3日と4日に西宮で開催!『九星の精アート展』inワールドタイムス

7月に須磨離宮公園の和室で開催した『九星の精アート展』を9月に西宮のアートギャラリー ワールドタイムスさんで開催します。

54の精霊たちが心に語りかける2日間




「おはよう今日も気持ちよく」五感が喜ぶ九星の精アート展
須磨離宮公園と同じく、今回も九星の精カードの原画を展示します。
そして実際にカードに触れていただき、どうぞ一枚引いてください。

このカードは引く人が今必要としているメッセージを届けるカードです。

さてさて、どんなカードが出るかな?お楽しみに。
引いたカード精霊メッセージをまず直感で受け取ってみてくださいね。

会場はアートギャラリーカフェのワールドタイムスさん
夙川のほとりの素敵なスペースです。

ワールドタイムスさん外観

先日、伺った時にはアート展の開催中でした。
ステキなスペースです。

今回の「九星の精アート展」では精霊たちはフレームの中だけでなく会場のあちこちで皆さまをお迎えします。
どうぞお気軽に遊びに来てください。
カードと共にかわいい和雑貨も販売します。
お待ちしています!!

(入場無料ですがカフェスペースなのでワンドリンクのオーダーをいただいています。)

~番外編~

九星の精カードのイラスト担当のモエナさんと先日、会場近くのカフェで打ち合わせ

な、なんと「五感で楽しむ」と看板に書いてあるじゃないですか!なんだかいい感じです。
(私たちイベントは「五感が喜ぶ~」)


かき氷が有名で休日は行列ができるそうです。

ということで・・


私は一日20食限定の「桃たっぷりのかき氷」

モエナさんは人気ナンバーワンの「ミックスジュースかき氷」を。

至福のお腹でご機嫌で打ち合わせも快調でございました♪

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, 九星の精
-, , , , , ,