月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント 日々雑感

始めての主催オンラインセミナー  皆さんに伝わったかな?

コロナの世の中になって変化したのが鑑定スタイル

それまでのリアル面談も続投していたのですが、オンラインを使った風水鑑定、運勢鑑定が増えて、これが意外とスムーズで、遠距離のお客さんにも喜ばれるし、そんなに不自由を感じていませんでした。
風水鑑定はスマホで現地を映しながらできて、出張鑑定にも引けを取らないなあ。もっとたくさんの人にもご案内したいなあ。と思うことも。

1対1のオンライン鑑定には、すっかり慣れっこになっていましたが、、
1対複数のオンラインセミナーは、一度も開催していなかったのですね。

なので、今回のオンラインセミナーはちょっとしたチャレンジでした。
Instagramのフォロワーさん、ツイッター、Facebook、このブログでも告知して準備。
Zoomも有料コースに変更、予行練習数十回(段取り大事!)皆さんにお伝えしたIDが間違ってないかと確認も数回・・


クロちゃんも心配??

今晩19時30分に始まる前には少し緊張 そしてスタート
今回は玄関風水について。九星と暦の話も少し。


スライドも作ったの・・

質問もたくさんいただいて、1時間の予定を若干オーバーして終了。

オンラインなのでいまひとつ皆さんの反応がわからないのだけれど、、

ちゃんと伝わったかしらん・・

ひとつ越えたのでわかったこともあり。やっぱりやらなきゃわからないですよね、何事も。

次回もその他もやりますよ。ちょっと自信がついた夜でした。

こう考えられるのは忙しい時間なのにご参加くださった皆さまのおかげ。

どうもありがとうございます。

-セミナー イベント, 日々雑感
-, , , ,