月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

おでかけ お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 九星の精

7月10日 心の中にある「もうひとつの扉」を開こう ~九星の精アート展in須磨離宮公園~

五感って どこの「感」?

よく耳にする「五感」という言葉。人が持つ五つの感覚ですが、、さて5つとは?

・視覚
・聴覚
・嗅覚
・味覚
・触覚

日頃、当たり前の様に使っているので、あまり意識はしないと思うのですが、皆さんは自分分析でどの感覚が強い(得意)と思いますか。もっと強く、鋭くしたい感覚ってありますか。

自然の気を知って、その力を味方にして幸せな時間をつくる風水や九星術から考えると五感が喜ぶという状態にしておくのはとても大切です。
自然の気を感じる。これ、自分を知る にも繋がってきます。

先日 発売開始となった「九星の精カード」 には、カードからご自身の五感でメッセージを受け取っていくことで、真の自分の声に辿り着く そんな時間になればという想いが込められています。

海、山、風、太陽に包まれる一日 身も心も開放しませんか

7月10日(日) に優しい気に包まれた場所で「五感が喜ぶイベント」を開催します。


「九星の精アート展」
精霊カードのイラストを担当したモエナさんと一緒の催しです。
54枚のカード原画を展示 ゆっくりと精霊たちとお過ごいただければ。


当日はカードご購入くださった方に手相やこのカードを使った占いを楽しんでいただきたいと考えています。
既にカードをお買い求めいただいている方はカードをご持参ください。特典占いを受けていただけます。


会場の案内です。
入場料が400円かかるのですが、イベントだけでなく素晴らしいお庭を楽しんでいただけます。
アジサイやスイレンがちょうど見頃です。


公園内にあるこちらの「和室」でお待ちしています。

心地よい気の中で精霊と一緒にザブザブと心の洗濯を。
五感もきっと喜びます。

この日は始まりごとの吉日「甲子」 暦の節目である「九星陰遁はじめ」  
目に見えない時の「気」も追い風となって、また新たに進む力をそっと運んできます。

10時~16時 ぶらっとお気軽にどうぞ

午前の部は10時から 午後の部は13時から、私とモエナさんのトークイベントです。
風水や九星のアレコレ、カード制作秘話、和の色の面白い話などもお伝えする予定です。

須磨離宮公園 和室でお待ちしています。お友達、ご家族、もちろんお一人でも、どうぞ遊びに来てください。

*来場のご予約はいりません。当日、カードご購入特典の占いをご希望される方はトークイベント中に順番の札をお配りします。

*カードを購入されている方はご持参ください。

九星の精アート展についてのお問合せはこちらまたは info@ega-all.com からどうぞ。

-おでかけ, お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, 九星の精
-, , , , , , ,