月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 今月の運勢

【お知らせ】2020年5月の運勢を公開しました

新型コロナウイルスは未だ勢いが増すばかりで、終息の兆しは見えないですよね。

医療現場で働く方々、配送の仕事、スーパーやドラッグストアなど生活を支えるものの仕事に関わってくださっている方々に心から感謝をしている毎日です。

家にいることがこの病を封じ込める一番の対策 自分がリスクある仕事をしていないのなら最大の協力だと思います。

さて、株式会社エガオールHP毎月20日に更新している「今月の運勢」 5月分をアップしました。
今回は現況を踏まえてカードをシャッフル、心静かに2枚を引いてメッセージを読みました。
今月(4月)の運勢もページの下にありますのでご参照ください。

先月のこの時期はまだ「緊急事態宣言」の前でしたが、ジワジワと感染が広がり始めていました。
あの頃より自分の中の恐怖感は増しています。この緊張感は緩めることなく過ごしていかないといけませんね。

5月はこいのぼりが泳ぐ青空を見上げることを楽しみにしていましたが来年のお楽しみに。

次回のお知らせ(6月の運勢)時には日本は、世界は、どのような状況になっているのでしょう。

少しでも明るい兆しが見えることを願います。

大変な時間ですが気持ちをひとつにして乗り切っていきましょう。

-お知らせ, 今月の運勢
-, , , , ,