月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内

TOTOリモデルクラブ西宮店会様イベント お客様大感謝祭 「風水相談会」

2017/01/20

TOTOさん
3月13日(日)梅田のTOTOショールームにてリモデルクラブ西宮店会様のお客様大感謝祭が開催され、弊社が「風水相談会」を担当させていただきました。
会場
一組20~30分 間取り図をお持ちいただきじっくりとお家の風水を鑑定、そして気になる場所の風水ポイント、リフォーム施工時期、運気の上がる色の選択、枕の位置、家具の配置などをお伝えしました。
ご相談の中でも「施工時期」についてはご質問が多く、これは九星気学と風水から見て施主様のご希望に優先順位をつけてお答えしますが、工務店さんとのスケジュールがたてやすくなり、商談の後押しに役立てていただいています。
相談会
風水相談会は当日のイベントのその先に貢献できる内容でありたいと考えています。お客様に風水からの視点でお伝えしたことが、工務店さんの営業ツールとして後日お客様フォローに使っていただけることを目指しています。

本日は10組のご相談。西宮店会様のイベントには手相やタロットでこれまでも呼んでいただいていましたが、風水は今回が初めてでした。
目標動員数を大きく上回って、TOTOリモデルクラブ西宮店会イベント過去最高のお客様にお越しいただけた感謝祭となったそうです。

お客様、TOTOリモデルクラブ西宮店会の各工務店様、TOTOのご担当者様、どうもありがとうございました。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , ,