月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ セミナー イベント

次回の風水イベントは「四方善し」を目指して ~協賛の依頼訪問へ~

2017/01/20

図面鑑定「風水」と聞くと、「開運したい!でも何をやったらいいのかな。」とほとんどの方が知りたいモードにスイッチが入ります。

女性は風水がお好き。ある統計では女性の9割は「風水が気になる」とのことです。この人気を企業や店舗の集客、売上げに繋げるのが弊社の仕事です。

2月7日(日)には江坂駅前のハートランド江坂ビル(1階がマクドナルドさんのビル) 8階にて自社イベント「気になる風水フェスタ」を開催します。(10時~17時)
今回は風水相談会をはじめ、9つのワークショップを準備してお越しいただいた方に楽しんでいただければと思います。
ワークショップは「風水」と「暮らし」をコンセプトに
・開運五行サンキャッチャー作り
・おうちきれい重曹ポット作り
・ハッピーアロマスプレー作り
・ハッピ―アロマコロン作り
・利き脳タイプチェック付きお片付け個別相談
・心身をリフレッシュ&デトックス クレイフットバス
・トイレの気を整えるフラワーフレーム作り
・お名前ことだまポエム
・福よぶニコニコ似顔絵
詳細はまた後日お伝えしますね。

江坂は地下鉄御堂筋線江坂駅を中心に、多くのオフィスや店舗があります。
弊社が行うイベントが近隣にお住まいの方々と地域のお店や企業との繋がりの場になれば、新しい人とお金の循環を作ることができます。
今回はチラシ約10000枚を地域にポスティングするので、チラシに会社名、店舗名を掲載し販促に使っていただきたく、協賛をお願いすることにしました。
イベント当日も協賛企業、店舗のチラシ、割引券、サンプルなどを会場でお客様に一式お渡しします。

私はいつも近江商人の教え「三方善し」を意識しているのですが、今回のイベントは来場者、協賛店、エガオールそしてワークショップ担当の皆さんが喜ぶ「四方善し」が実現できるといいな。

今日は協賛のお願いにテクテク。趣旨に賛同しご協力くださる先が少しずつ増えてきました。
明日も江坂。短い足で小走りしてますので見かけたらお声かけください。

-お知らせ, セミナー イベント
-, , , , , , ,