月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内 パワースポット 開運風水パワースポット巡り

【お知らせ】7月21日(土)開催決定!開運風水パワースポット巡りは「神戸七福神めぐり」と「脳トレ体操講座&季節の風水セミナー」です!

7月の開運風水パワースポット巡りの日程と内容が決まりました!

今回は神戸七福神めぐりの中の三社 生田神社湊川神社長田神社を参拝します。

神社巡りの前には、以前、ウォーキング講座をしてくださったフィットネスインストラクターの高橋美智子さんに「脳トレ体操」を、そして私、土本晶子が「季節の風水セミナー」を行います。

高橋さんの脳トレ体操は椅子に座ってできる(老化防止の・笑)エクササイズです。ここでコツがわかると毎日実践できます。

土本の「季節の風水セミナー」は日本も二十四節気など、季節の気を暮らしに取り入れる方法をご案内します。「ああ、日本人でよかった~!」と思える内容です。

神社巡りの三社は近い距離にありますので移動にはそんなに時間はかかりません。
それぞれをじっくりとご案内させていただきます。

詳しくはエガオールHPの「開運風水パワースポット巡り」をご覧ください。

会員制ではないので、おひとりでもお気軽にご参加ください。お申込みいただいた方には8月の個別開運メッセージをお渡しします。

暑い季節のイベントですが、しっかりとパワーチャージできる一日となるようご案内させていただきます。ご一緒しましょう!

-セミナー イベント ライブのご案内, パワースポット, 開運風水パワースポット巡り
-, , , , , , ,