月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

おでかけ 日々雑感

添い遂げます もちろん ~スタレビ40周年煩悩LIVEで完全燃焼!~

スターダスト☆レビューとの出会いは確か35年前 
当時、一つ目の会社を辞めて次の働き先を探す前にいろいろ「回復」のために2週間北海道一人旅に。
ウォークマンにはスタレビのテープ入れて。時刻表持ってユースホステルに泊まって。
広大な平原をひたすら走る電車の窓からボ~と地平線眺めていたのですね。
その時に聞いていたのが「遠い昔のことさ~」 → 夢伝説 by スターダスト☆レビュー
今でもこのメロディーであの時が蘇ります。

昨日、大阪城ホールでのスタレビライブ行ってきました

私の人生の転機には必ず「在った」スタレビ 共に歩んできたスタレビが40周年を迎え(おめでとう!)その記念ライブはさいたまアリーナと大阪城ホールで58曲ずつ計116曲を歌うという豪華版!!

さいたま公演は配信で見て、昨日はリアルで。なんと7時間!!

大興奮!

「おっさん展」という特別展示で。

これは撮るしかない! 同じくスタレビ大好きのMちゃんと。

止めなければいつかは

いつもリーダーの根本要さんはMCで教えてくれます。
「よくそんなに続けられますね。続ける秘訣は?って聞かれますけど止めなければ続くんですよ」と。
そう、本当に。至ってシンプル。だけどそれがもしかして一番難しいのかも。


昨日の朝引いた九星の精カードは「継続」 やらせのようですが、これ本当に。(このカード、最近よく出ます)

ライブの最後に要さんが「どうぞスタレビと添い遂げてください」と。はい、もちろん!

明日は私の○○回目の誕生日。最高のプレゼントをもらった一日でした♪
スタレビ最高!!添い遂げます!!!

-おでかけ, 日々雑感
-, , , , ,