月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

手相 日々雑感

ハンドクリーム考

皆さんは愛用されているハンドクリームってありますか。

好きなクリームって何か決め手あるのでしょうか。

香り、効能、それともビジュアル?

そもそも「使っていますか?」というところですよね。

先日 韓国のおみやげでtamburins(タンバリンズ)のハンドクリームをいただきました。

流行に疎い私は知らなかったのですが、韓国では有名アイドルも御用達とか。

確かにクリームをつけると今まで味わったことのない感触。一枚薄皮ができたような・・

手相的には乾燥はできるだけ抑えて線をきれいな状態保つことがおすすめです。

これらの線って見えてます?

線はできるだけくっきりと見える方が吉相です。

くっきりはっきり見えない方はハンドクリームの出番

いつもスッキリと線が見える状態でいる。これを意識して手のひらをチェックして「いつもの線が見えない!」ということであれば早めに保湿してくださいね。

多分、多分ですよ、私が思っているのは「ハンドクリームを塗るなんて簡単すぎて・・本当に開運?」という方がたくさんいらっしゃるような。

どこまでが開運の手相なのかな?これは難しいけれど「手相の線はくっきりきれいに見えた方が吉相」は多くの手相鑑定をしてきた中での自分統計です。

今の線の具合をよく知っておくと(写メを取るなどして)運の推移がわかります。ぜひ。

-手相, 日々雑感
-, , ,