月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 鑑定

エガオールの「7月の運勢」更新しました!

2017/01/20

七夕
梅雨真っ只中。
こちら大阪の今日は朝から雨模様。風も強く傘をさして歩くにはちょいと大変でした。

毎月、このお知らせをするタイミングで思うのですが、時間が経過するのは本当に速いですね。
今週月曜日、6月22日には夏至を迎え一年の折り返し。
あと6カ月で新しい年がやってきます。
年齢を重ねると、時間の流れに抗いたくなることが増えてきます。故に一日一日の重さが若い頃とはかなり違っている実感があります。

「もうこの歳」「まだこの歳」 両方を意識して進んでいきたいと思う今日この頃です。

さてさて、株式会社エガオール ホームページ毎月の運勢 7月分を更新しました。

ありがたいことに、楽しみにしてくださる方がたくさんいらっしゃって、25日あたりから覗きにきてくださっています。
鑑定は自分の心を透明にしてそれぞれの星座の方々をイメージして丑三つ時にカードを出しています。
たかがカードかもしれませんが、私はタロットカードを自分の分身のように思っています。
カードが伝えたがるメッセージを代弁している感覚で、毎回の言葉を記しています。

皆さま、来月の運勢はいかがでしたか?
星座によってはかなり辛口になっています。運気はいい時も思い通りにいかない時もありますが、いい時は更に伸ばす、良くない時は最小限に凶をとどめることを意識していただければと思います。

7月には土用の丑の日がやってきますね。スタミナつけてより良い時間をお過ごしください。

-お知らせ, 鑑定
-, , , , , , ,