月とスコップ 

運と気を使っていますか?人生、仕事、家はまだまだ伸びます!40代後半にして起業した大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が綴るアレコレです。川柳も詠んでいます。よろしくお願いします。

お知らせ セミナー イベント

【お知らせ】50歳以上の方対象 五十・六十の手習い 個別レッスン始めました~タロット・手相・数秘術・九星気学で独立も夢じゃない!~

「六十の手習い」という言葉、どこかで聞かれたことはありませんか。
今の六十歳はまだまだお元気で意欲的に行動されている方が多いのですが、平均寿命が短かった昔は60歳と言えば暦が一回りして(還暦)そろそろ人生の終盤に差しかかる年代でした。
しかし、その気になれば学ぶこともできる。人生いつからでも始められるということわざです。
今は五十の手習いという言葉もよく使われています。五十でも六十でも七十でも年齢に関係なく、今とこれからの充実した時間は自分の手で作っていけます。

エガオールでは以前から各占術の個別レッスンや資格認定講座を行っていました。受講してくださるのは50歳以上の方が圧倒的に多く、趣味の方、副業、定年後の独立にと目的は様々ですが皆さん非常に熱心。
自分自身も50歳を越えてこの先の時間を真剣に考えることが以前より増してきて、30代 40才では気づかなかったことにも敏感になってきました。皆さんの心境にも共感することが多くなりました。

以前、このブログで50代女性の「人生」と「住まい」の新たなニーズに応える取り組みを ~風水・運勢鑑定と取材からわかる課題と提案~という記事を書きました。
レッスンについてももっと50歳以上の方に「これからを考える選択肢」にしていただきたいという願いから、このたび「50歳以上の方対象」のレッスンをご案内する運びとなりました。

五十・六十の手習い 50歳以上対象 ゼロから始める個別レッスン」でご案内しています。それぞれの目的に合わせて進めていくパーソナルなレッスンです。ご希望はお申し込みの際にお聴きして、カリキュラムを作っていきます。
本日から受け付けを開始しております。ご質問もお気軽にどうぞ。

-お知らせ, セミナー イベント
-, , , , , , , , , , , , , , ,