月とスコップ 

運と気を使っていますか?人生、仕事、家はまだまだ伸びます!40代後半にして起業した大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が綴るアレコレです。川柳も詠んでいます。よろしくお願いします。

お知らせ 経営 事業について

「覚悟」と「決断」の一年を 2018年7月1日 株式会社エガオールは第8期をスタートしました

2012年1月23日にスタートした「株式会社エガオール」 

毎年6月は決算月。これまでに7回 6月30日を迎えました。そして本日2018年7月1日から第8期が始まりました。

今日までこられたのも皆様のおかげです。どうもありがとうございました。

前期の反省は山ほどありますが、それは後悔する材料ではなく次へ進むための糧にしたいと思っています。

仕事は「いつまでもある」ということは「ない」 この「ない」の認識と対処を学んだ7期でした。

8期は「ない」のならそれ以上の仕事を作ることを目指していきます。

10月には同友会で報告の機会をいただいています。自分の事業をどのような言葉で伝えられるのだろうと今から考えています。

今期は覚悟と決断の一年です。今までを振り返り整理整頓する。捨てることと足していくことと。

さて、一年後の今日はどのようなブログを書いているでしょうか。

お客様の安心と発展に貢献できる会社として、さあ、第8期のスタートです。今期もどうぞよろしくお願いします。

-お知らせ, 経営 事業について
-, , ,