月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ 今月の運勢

2023年6月の運勢 掲載完了

GWで始まった5月

あっという間に半分以上が経過していました。そして20日 今日はエガオールHP今月の運勢」更新日です。

九星の精カード」を星座ごとに2枚引いて占っています。どうぞこちらからご覧ください。

ここのところ、暑い日が続いていましたが今日(5月20日)は爽やかな風の吹く気持ちいい一日です。ずっとこんな気候ならいいのにな・・と思いますが、もうすぐ梅雨がやってきますね。

梅雨と言えば「雨傘」 

先日、買ったばかりの折りたたみ傘(機能優先 大きめの地味なもの)を無くしてしまいました。

心当たりのお店やタクシー会社に連絡したのですが見つからず。まだ10回も使ってなかったのに。

でも無いものは無いので、残念ですが諦めました。

今度は気持ちの上がるカラフルな傘を買おうかなと。

出かける時に雨が降っていて、帰る時に止んでいる このパターンで傘を無くす確率が年を取るごとにぐんと上がっています。嫌だあ・・ あまりお高いものは買えないですね。

誰か傘を忘れないいい方法があれば教えてください。

6月は私の大好きな紫陽花が見頃 これは楽しみです。

(今日の遊歩道の紫陽花です。ほんのりと色づいてきました)

皆さまの6月が充実したひと月となりますように。

-お知らせ, 今月の運勢
-, , ,