月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

ブログ

1ヶ月前になっていた

GWが明けて、はや1週間が過ぎ5月も半ばになりました。

多分、一年で一番いい頃では。秋もいいけど、私は今のこの空気の香りが大好きです。

仕事の移動中にも空を見上げることが多くなります。

しかし、見上げる時は要注意 先日も「おっとっと~」とつんのめりました(泣) 

ん?これはどうゆうこと?と思っていると、いよいよ誕生日が来月やってくることに気づきました。

ちょうど1か月後です。ああ、還暦突入 だから足がうまく上がらないの~??

いや、そんなことはない。なんでも還暦のせいにしない!

とセルフ叱咤激励して、今日からカウントダウンに入ります。って何をするでもないけれど。

お客さんには、この節目を過ぎてイキイキとますます脂が乗ってこられた方が多く、私も見習って楽しみに越えていきたいと思っています。

「私はこうだったよ~」って振り返ってのご感想やアドバイスがあれば教えてくださいね!

-ブログ
-, ,