月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

鑑定 風水

人生一大イベントに安心と納得と輝きを添える風水鑑定、運勢鑑定であってほしい

2017/01/20

人生には大きな節目がいくつかあります。

人によってその重要度や心に残っている感動の順位は違うと思いますが、「自分の家を持つ」ということは多くの方は一生に一度の大きな買い物でなので迷ったり悩んだりされます。
自分はより良い選択ができているか、これから選ぶのであれば幸せな未来に繋がる方を、迷っているなら背中を押してくれるひと言を。
潜在的にこのような想いがあったとして、それをどう解決していくかは人それぞれです。

先日、四国に在住の方から新築の風水鑑定、地鎮祭、上棟式、お引越しの日取り鑑定のご依頼をいただきました。
もう間取りプランはでき上がって変更は不可とのこと。その中でより良い気を取り入れられる風水をしたいとのご希望でした。新築の鑑定はご依頼のタイミングが分かれます。
土地の選択からの方もいらっしゃれば、ある程度間取りは決まっているけれどもまだ変更ができるという方が一番多いのですが、風水はどの段階からでもご提案できることはたくさんあります。
日取りの鑑定は九星気学と四柱推命から施主さまの運気と暦の日のバランスでみていきます。日取りはメーカーさんや工務店さんの工程があるので、ある程度は決まってきますが、今回は提示されている前後であれば融通はきくとのことで、その範囲で優先順位をつけてお答えしました。
鑑定図

鑑定結果をご覧になって「鑑定していただいたおかげで、安心して予定を進められるので非常にありがたいです。」とご連絡をいただきました。
家造りへの想い、ご希望もお聴きしていたので、鑑定結果がご本人、ご家族の気持ちに添うものであって私もうれしく思いました。

日々の仕事の中で「風水鑑定」や「運勢鑑定」はすべての人に受け入れられるものでないことは痛感しています。しかし、このようにお客様の大切な時間に使っていただけるものでもあることをまだまだ会社として伝え切れていないと思っています。

設立4年目。お客さまの言葉に会社としての使命を噛みしめています。

-鑑定, 風水
-, , , , , , , , , ,