月とスコップ

一念発起の起業から丸6年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

日々雑感 風水

「後から思ったら良かったわ。」~ご縁とタイミングは恋愛だではなく土地も物件も~ 

2017/01/20

家
日頃お客様からご依頼いただいているの案件は歳時記のようだなと思います。

3月に入って子どもさんの下宿や新社会人のマンション選び、また転勤先の物件選択、先日のテック千里様TOTO様のイベントでは消費税増税を見据えた新築、リフォームの施工時期などについてのご質問が多くありました。

お客様のお話を聴いていると、「なかなか希望の物件がなくて・・」「ほとんど購入を決めていた土地が油断していた隙に契約されていました。」と言われる方が結構いらっしゃいます。
これは残念なことなのですが、私がこれまで鑑定してきた中で感じるのは後から振り返ったら
「あの時、買わなくて良かったです。今のこの家が気に入っています。」このような感想をお持ちの方がとても多いのです。

不思議なもので、必死に探している時はなかなか巡り合えなかった土地や物件がふっと力を抜いた途端見つかったり、思わぬところから紹介があったり。

施主様と土地、物件の相性があります。そしてタイミングも。結ばれたご縁は最大限に伸ばしてこれからのご家族の幸せを築いていただきたいです。
私の仕事、風水鑑定がその場面をお手伝いできれば、こんなうれしいことはありません。

スタートの季節。笑顔いっぱいで迎えたいですね。

**************************************
【お知らせ】
☆御堂筋線江坂駅 徒歩1分のオフィスで風水と運勢がダブル鑑定できます!
風水・運勢鑑定ステーション大阪の営業を開始しました。
転職、適性、適職の時期選択や運気の活用法、また間取り図があればお家の環境チェック&改善法をお伝えします。
21時まで面談可能です。時間内なら何件でも鑑定します。予約制なのでじっくり聞いてください。

-日々雑感, 風水
-, , , , , , , ,