月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

九星気学 日々雑感

開運情報の宝庫 暦の世界へようこそ ~「暦を使いこなし365日を幸せに暮らすセミナー」~

エガオールでは風水、九星気学、手相、タロットなど出張セミナーを承っています。
ご要望に応じて、内容はアレンジしています。

本日は暦に特化した「暦を使いこなし365日を幸せに暮らすセミナー」のご依頼をいただき出張してまいりました。

お仲間6名揃って受講してくださいました。

2時間ほどの講座では予めご準備いただいた来年の神宮館さんの暦を見ながら「ここだけで十分楽しめます」という項目をご案内して、各自本命星の運勢の動きも把握。

九星気学を元にしている暦は、ちょっとだけ陰陽説、五行論、八卦、そして九星の知識があれば見る見るうちに「読めてわかる」ようになります。

皆さん、真剣に暦とにらめっこ。

来年の運の動きや方位についてしっかり把握されました。

前もって知っていると行動計画が立てやすくなりますよね。

九星気学は理論がわかりやすいのが最大の魅力だと思います。

皆さま、今日から「暦」をよき伴侶としてご活用ください。

そして・・

夜はインスタLIVEを。今回は「九星の精カード」を使って初めての公開占い編を。
これはですね、、九星の精カードの使い方や読み方の参考にしていただければと思ってトライしました。
また来週も金曜日11日21時からお届けしますので、よろしくお付き合いくださいませ。

(今晩のLIVEはエガオールのInstagram(egaall2012) アーカイブでご覧いただけます。)

*エガオールの暦セミナーは5名以上から出張講座を承っています。詳細はこちらからお問合せください。

*オンラインは1対1で受けていただけます。ご希望の日時で設定いたします。こちらでご案内しています。またはこちらのお地合わせフォームの内容欄に「オンライン暦セミナー希望」と記入してお送りください。

-九星気学, 日々雑感,
-, , , , , , ,