月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感 経営 事業について

株式会社エガオール 第5期決算完了 今期も皆さまのおかげです ありがとうございました

2017/01/20

IMG_6834

6月末が決算の我が社。本日、税理士さんと最終打ち合わせ、捺印が完了。
どうにか当期も黒字で終えることができました。
すべてはお客様のおかげです。お客様あっての仕事。弊社を選んでくださった企業様、個別の皆様。また、事業のサポートとアドバイスで支えてくださった方。
心から感謝をしております。ありがとうございました。

5期は本当に厳しい期でした。反省点も山盛り。「勉強しました。」では追いつかない内容でした。すべては自分の責任。
課題は第6期に引き継ぎ、お客様の利益に貢献できる仕事を行っていきます。

この決算書を手にした途端に込み上げてくるものがありました。ここまでの継続。微々たる力ではありますが、今一度起業した時の想いを振り返り、明日からの行動に反映したい思っています。

おりしも本日、いただいた2件の新規ご依頼。企業様、店舗様のお客様に満足、喜んでいただける時間作りに全力を尽くしていきます。

株式会社エガオール、第6期、この1年もどうぞよろしくお願いいたします。

-日々雑感, 経営 事業について
-,