月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

仕事観 日々雑感 経営 事業について

ひとりの事業だからできること、できないこと  起業5年目のスタートに向けて

2017/01/20

そろそろお盆休みに入る方もいらっしゃると思います。
弊社のお客さんからも「夏休み楽しんでま~す!」「明日からゆっくりします。」などのメッセージをメールやLINEでいただいています。

「エガオールさんのお休みは?」「うちは不定期なんです。」 ひとりの会社ということもあるけれど定休なくずっときています。
お盆休みだからこそご相談に来られるのですね。お客様あっての仕事なので「今すぐにでも知りたい。」「早く安心したい。」「普段は仕事なのでこの機会を使いたい。」
このようなお声に対応できるのがメリットと感じていただけると本望です。

そして、、新しい事業についての構想がもうすぐ形になりそうです。

計画だけなら誰にでもできるけれど、発信して必要な方に届けるには、、自分だけの技量ではできないことがあります。
仕事とは自分だけでなく、他の専門的な力を借りて成り立つものだと思っています。

一番確かなのは、机上の知識より経験、体験。語るだけなら誰でもできます。だから自分が目指すところを実現できている方にどんどん教えてもらおうと。

「エガオールの土本です。お話聴かせてください。」こんなメールや電話があったら、、、どうぞよろしくお願いします。

-仕事観, 日々雑感, 経営 事業について
-, , , , , ,