月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

鑑定

女性の爪はデリケート ネイルの前に運気チェック

2017/01/20

手4
「ネイルをしている人はやっぱりおしゃれを気にしてますね~」
いつもお世話になっている美容師さんはお客さんのオシャレ度を洋服でもアクセサリーでもなくネイルをしているかどうかで判断すると。

ネイルはいまや服を着るような感覚で定着してきました。私もこれまで2回ネイリストさんにお世話になりました。
しかし、どうも爪が重たくて続けることができないままでいます。

手相で掌の線を主に見ていきますが、それ併せて手の形や大きさ、指の形や長さ、そして爪の形と状況も鑑定材料となります。

爪は健康状態を表すバロメーター。ネイルをされている方は次回塗り替えをされる際に、ちょっとチェックされてみては。

軟らかい爪は体質が弱く肺が強くないのであまり無理をしないように。
爪に横線が入っていたら、流行りのうつる病気に注意。(ウィルス感染)
爪に縦線が入っていたら、一時的な疲れ、ストレスあり。と言われています。
また爪の長さの約「5分の1」で白く鮮やかな三日月のような形が爪にあるものを爪半月と呼びます。これはラッキーな相です。

プラスして爪が折れる、欠ける、割れるなどの場合は、お疲れやストレスが溜まっている証拠です。

せっかくのネイルなら良い状態の爪にしてほしいですよね。そして開運に繋げていきたいところです。

-鑑定
-, , , , ,