月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ 鑑定 風水

【お知らせ】風水出張鑑定が5400円!『関西地区限定 事業風水お試しプラン』予約開始しました!!

風水が盛んな香港や台湾、シンガポールでは風水でオフィスビルを探したり、フロアのレイアウトを考えることは一般的になっています。
そうは言っても日本では「怪しい?」「胡散くさい?」「そんなことわざわざしなくても」という風水のイメージがまだ根強くあるようです。

しかし「目に見えないからこそ気を抜かずにいたい」と思われている方が実はたくさんいらっしゃることが現場にいるとわかります。
特に事業をされている事業主、経営者様からはデスクや観葉植物、神棚の位置等のご質問を多くいただいています。

そこで、このたびもっと風水を気軽に活用いただきたいと「事業風水お試しプラン」を企画しました。
一番の特徴は 出張費無料、鑑定料金は特別価格ですがしっかりと本格派風水で鑑定しますというところです。
60分あれば風水ポイントをお伝えしご質問もいただけます。(出張エリアについての詳細はHPをご参照ください)

この「事業風水お試しプラン」は2017年9月30日までお申込み可能ですがご希望の日時はお早めにご予約ください。もし先約がある場合は日程調整いたします。

ご予約はこちらからどうぞ。ご質問もお気軽に。

どうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ, 鑑定, 風水
-, , , , , , , , , , ,