月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内 パワースポット 開運風水パワースポット巡り

【参加者募集】2月17日(土) 開運風水パワースポット巡りは「北野天満宮」と「車折神社」へ参拝!

2018/01/25

第4回目となる株式会社エガオールの「開運風水パワースポット巡り」の詳細が決定しました。
今回は梅のシーズンなので名所の北野天満宮と金運招来の車折神社へお詣りします。京都の北西部にあるこの二つの神社は衣笠山 大文字山 などに守られた場所にあり、風水的にも清々しい気に抱かれた場所にあります。
北野天満宮から車折神社への移動は京福電鉄を使います。なかなか風情がありますよ。
実はこの界隈は私が学生時代に下宿していた近く。とても懐かしい所です。住み心地がとても良かったのは、今から思えば風水的な要素があったのでしょうか。
今回は皆様と一緒に訪れることができてうれしいです。

寒さ厳しい時期ですが、開運体質になるパワスポツアー ぜひご一緒しましょう!

詳細と申込み方法はこちらでご案内しています。

-セミナー イベント ライブのご案内, パワースポット, 開運風水パワースポット巡り
-, , , , , ,