月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

おでかけ お知らせ 開運風水パワースポット巡り

【お知らせ】6月23日(土)開催 ~有馬の穏やかな地力の中でストレスをリセットする一日~ 「開運風水パワースポット巡り + 心のゆとり作り風水セミナー」のご案内

毎月開催している「開運風水パワースポット巡り」
6月は日本最古の温泉「有馬温泉」でのパワーチャージです。

今回はパワースポット「湯泉温泉」「念仏寺」そして「鼓が滝」までウォーキングします。
その後、「有馬の工房」で90分の風水セミナーを行います。

このセミナーは、環境と人の気を調整する風水術を紹介します。忙しい毎日、仕事でもプライベートでも感じるストレスを軽減させて、気持ちを軽くしたいですよね。

セルフチェックをしながら自分を振り返り、なりたい自分に近づける方法がわかる内容です。

この企画の詳細は こちらからご案内しています。

梅雨の時期ですが雨が降らないことを願って。(最近、雨女を返上したので大丈夫なハズ)

パワーあふれる有馬でご一緒できることを楽しみにしています。

-おでかけ, お知らせ, 開運風水パワースポット巡り
-, , , , , , ,