月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ

2018年どうもありがとうございました 

いよいよ平成最後の12月が終わろうとしています。

平成30年 2018年の一年間、皆さまにはお世話になりましてありがとうございました。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

株式会社エガオールはこの一年、多くのことにトライさせていただきました。

2019年は風水や運勢を取り扱う会社として、さらにステップアップして「お客様の笑顔をもっと増やすには」を考えて実践していく、そんな1年にしたいといろいろと想像を膨らませています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桂 晶月の名前で詠んでいる川柳は、始めて来年で11年目を迎えます。

もっと川柳を知っていただきたくて一昨年から始めた「リフレッシュ川柳の会」には普段忙しく働いている方々が参加してくださって、自分だけの言葉を紡いでいらっしゃいます。

2019年もこの会は継続し、さらに多くの方に体験いただき、川柳の作句を楽しんでいただければうれしいです。
私も今からワクワクしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐやっってくる2019年は災害が少ない年になればいいですね。

多くの方が幸せに過ごせる年になりますように。

来年も株式会社エガオールと私、土本晶子をどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

-お知らせ
-, ,