月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

開運風水パワースポット巡り

【心の洗濯に】2019年最初の開運風水パワースポット巡りは 大和の清らかな気に包まれた「聖林寺」と「大神神社」

毎月開催している株式会社エガオールの「開運風水パワースポット巡り」

2019年最初は1月20日(日) 日本人の故郷 奈良へ向かい桜井市にある「聖林寺」と「大神神社」をご案内します。

大神神社は、三輪山をご神体とする神社で気は優しく大らか。境内に続く鳥居をくぐった瞬間に清々しさを体感できる場所です。

近くにある「狭井神社(さいじんじゃ)」にも参拝しご神水をいただきます。

そして次は聖林寺へ。こちらは真言宗の寺院です。

安置されている国宝 十一面観音は岡倉天心やフェノロサも絶賛したほどの美しさです。
ご本尊の子安延命地蔵尊は包み込まれるような優しいお顔。手を合わせると自然と心が温かくなります。

大和盆地の絶景も楽しめる場所です。三輪山は柔らかくも神々しい気を発するお山です。

この場所で瞑想して、2019年を迎える心身の気を満たしましょう。

やまとはくにの まほろば たたなづく 青がき 山ごもれる 大和しうるはし と万葉集にも詠まれた場所で由緒ある寺社を巡り心をザブザブと洗う一日をご一緒に。

ご参加の方には「九星気学」と「タロットカード」から占う2019年2月の個別メッセージ(おひとりずつ占っています)をお渡しします。

イベント内容です

【行先】奈良 桜井市 聖林寺 大神神社

【日時】2019年1月20日(日)10時集合 15時30分解散(予定)

【集合場所】 三輪駅 

【行程】 三輪駅~大神神社~狭井神社~昼食~三輪駅~桜井駅~(バス)聖林寺~(バス)桜井駅 解散 *時間、天候によって若干変更することがあります

【参加費】5,000円(交通費・昼食・拝観料は別)*当日お支払いください *個別開運メッセ―ジを作成しますので、1月17日以降のキャンセルは参加料の30パーセントをいただきます。

【申込締め切り】1月17日(木)

【参加定員】15名

【申込方法】お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に「開運風水パワースポット巡り 参加希望」とご記入ください。
個別開運メッセージをご希望の方は生年月日もご記入ください。(個人上情報は弊社で厳重に管理いたします。2回目以降ご参加の方はご記入不要です)

ご質問などお気軽にお寄せ下さい。こちらのブログのお問い合わせフォーム または HPのお問い合わせフォーム からどうぞ。

2019年の「開運風水パワースポット巡り」は2ヶ月に一度の開催となります

これまで毎月開催でご案内していましたが、2019年からは2ヶ月に一度、奇数月に開催の予定です。

パワースポットにふさわしい場所をご案内して多くの方に、地理風水の魅力を体感していただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-開運風水パワースポット巡り
-, , , , , , ,