月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

経営 事業について

2020年1月23日 株式会社エガオールは9年目のスタートです ~感謝と決意と~

2012年1月23日に設立した株式会社エガオールは本日より9年目に入ります。

2004年の春に初めて受けた運勢鑑定に衝撃を受けたことがきっかけで鑑定の勉強を始め(その頃は趣味のひとつでこの仕事をするなんてこれっぽっちも思っていませんでした)今日を迎えました。

ここまで多くの方に支えていただきました。心より感謝をしております。ありがとうございます。

運勢鑑定や風水鑑定は事業や仕事、そして暮らし、人生をより良いものに改善する具体策があります。

株式会社エガオールは、ただ鑑定するだけでなくお客様の課題に合わせた対策を考え、ひとりでも多くの方、一社でも多くの企業様が健全で幸せな未来を創れることを目指しています。

9年目は新たなチャレンジを計画中です。伝統的な統計学、環境学がこれからの時代にできることを見つめて。

8年前の1月23日も今日のような雨降りでした。
「雨降って地固まる」 (やや強引ですが)天も味方してくれているようです。

9年目

昨年の誕生日に娘からもらった万年筆で毎日日報を書いています。
カリカリとした書き心地はなんだか心の深いところに響いてきて、、好きなんです。

今日からまた気持ちを新たにして綴っていきたいと思っています。

9年目の株式会社エガオールをどうぞよろしくお願いいたします。

-経営 事業について
-, ,