月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感 経営 事業について

2019年 今年もありがとうございました

2019年12月31日 大みそかとなりました。

この一年 皆さまのおかげで株式会社エガオールは無事2020年を迎えられることに感謝しております。
どうもありがとうございました

私、土本はこのブログでもお伝えしたように体調の変化を痛感した年でした。
戸惑うこともありましたが、これも何かのメッセージ。
いい機会をもらったと前向きに捉えて、来年以降の仕事、また自分自身の過ごし方についてじっくりと考えることができました。

今まで詰め込んできた「あれこれ」を来年は整理整頓して「シンプル」に集中していきたいと思っています。

そんなことを考えていると、多くを抱えきれなくなって膝に負担がかかったのかなと。
(いやいや、これは加齢と体重が原因です・・)

株式会社エガオールは来年10期目を迎えます。
節目となる2020年 「こうありたい」の風景はもうイメージとして自分の中に見えています。

そこに明るい色が付くよう来年は走っていきたいと思っています。

皆さま、2020年株式会社エガオールと土本晶子をどうぞよろしくお願いいたします。

2020年 令和2年の干支は「子」 本物のねずみさんを見たらこの子は追いかけていくのかな?

-日々雑感, 経営 事業について
-, ,