月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス対策 株式会社エガオールの営業について 

4月7日 大阪に発令された「緊急事態宣言」では、5月6日までの1ヶ月間は自粛要請が出ています。

企業活動は業種によって対応が異なりますが、基本的には「3密」を避ける、人と会う機会を8割減らす ことが求められています。

弊社の場合、日頃の運勢鑑定は会議室での面談、風水鑑定は現地出張または面談という形式でお客様に接しています。
思いっきり「3密」です。緊急事態宣言まではマスクをしてお伝えしていましたが、この状況ではリスクがあるので、しばらくの間、面談は中止することにしました。

弊社主催のセミナーもお休みします。

メール鑑定は通常通りです。

詳細はHPでご案内しております。 ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

多くの企業がこの荒波の中、日々奮闘しています。見えない敵の威力は計り知れず、いつまで戦えば終息するのかは全くわかりません。

大変な困難に弊社も四苦八苦しています。また、お客様も歯を食いしばって営業されています。

今こそ非難や批判にエネルギーを使うのではなく、思いやり、分かち合いを意識して行っていきたいものです。
(何かに対して怒ることや罵ることは、誰の得にもならず自分の心身を疲弊させています)

大変なのですが、ちゃんと朝はやってきますね。
毎朝の日課、窓を開けて新鮮な空気を吸い神棚の水を換え、拍手を打つ時は今まで以上に大きな「パンパン」になっています。
そして「ありがとうございます~」と大きな声で言ってみるとなんだか落ち着きます。

皆さんも「拍手」(神棚が無くてもいいです)と「大声ありがとう」いかがですか。

なんとか持ちこたえていきましょう。頑張っていきましょう。

-お知らせ
-, , , ,