月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

YouTube お知らせ 開運法 風水

【YouTube公開】3回目の「開運チャンネル」は喉の調子がイマイチで・・

毎月2回ある「二十四節気」を公開のタイミングにしているYouTube

今回は9月7日の白露に合わせてアップ完了しました。

こちらです。「開運対策チャンネル vol 3」

顔出しなし 声をアフレコで入れていますが、、今回は周りが騒がしくなる前の早朝5時からスタンバイして録音。

目覚めてあまり時間が経っていないこともあってか、喉が本調子でなくいつものトーンより低めとなっています。

今になってみれば龍角散さんのお世話になればよかったかなと。

3回目は風水ではよく話題に上がる「玄関の鏡」についてお伝えしました。

風水で玄関の鏡についてはいろいろと見解が分かれます。
有名な「ドクター〇パさん」は、玄関入って左に八角形の鏡を置くようにと力説していらっしゃいます。
(私の使っている香港風水の理論では真逆ですが)

私は情報を受け取る人が、自分が良いと思うことを取り入れて実践されるのが一番だと思っています。その人が気持ちよく風水を行える方が「間違っている」とか「それはけしからん説じゃ!」など否定や非難のマイナスの気に覆われるより、はるかに良いのではないでしょうか。

このYouTubeではあくまでも株式会社エガオールがおすすめする風水をお伝えしていますのでよろしくお願いします。

自分の中の締め切りではありますが、この二十四節気に「アップせねば」と駆け足で動画を仕上げました。

よろしければ・・・ご覧くださってチャンネル登録をポチっといただけるとうれしいです。

粗削りの動画ですが皆さまのお役に立てればと思っています。次回は次の二十四節気「秋分」9月22日にお届けします!

-YouTube, お知らせ, 開運法, 風水
-, , , , , , ,