月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感 風水

上位はやはり〇運でした~風水ブログのアクセス数で垣間見る皆さまのおうち時間~

風水ブログ「ウントキーネ」を書き始めたのは2014年

運と気について書こう!ということで「ウントキーネ」とブログ名を決めてスタート。6年間で現在約600記事を公開しています。

このブログ、GoogleアナリティクスでPV(ページビュー)をチェックできます。一日のPV数値はもちろん、どのページにどれだけアクセスがあったかも分かります。月末にはひと月のPV合計を出して前月と比較をしてみるのですが・・・

5月は前月比42%増! 
この理由を推測すると、
・テレワークですぐにネットにアクセスできる
・おうち時間が長くなって、いろいろ家のことが気になる
・家の外のこともあれこれ気になってきた
・この事態に対して運や気を追い風にしたい

気になることはお金

アクセスの多かった上位5ページは
1 金運をアップさせる家にする風水 ~お金が貯まる玄関の壁作り~
2 【水槽の風水】置き場所は金運の方位に ~財方の見つけ方と活用法~
3 玄関の風水は正面壁がポイント ~鏡、人物画はありませんか~
4 【ペット風水】2020年 ケージの置き場所はどこにする? ~この方位に入っていませんか?~
5 【植物風水】玄関前の樹木にもある風水ポイント 

という結果です。

上位2つが金運風水です。金運風水は30位以内に5記事 先行き不透明な状況でお金のこと、やっぱり気になりますよね。

普段はスルーしがちな庭のことも気になってきた

4位のペット風水は4月の11位から上昇 テレワークの際にワンちゃんやニャンちゃんが寄り添っていたのかもしれません。

注目は5位の庭木風水、16位にも【樹木の風水】庭木を切る時や植え替える時に気をつけたい風水が入っていました。
テレワークの休憩時間に窓から外を眺めていたら 伸びすぎた庭木が目に入ったのかもしれません。

家にいるといろいろと思い出してしまう

考えさせられたのは
13位の近所トラブルを改善させる風水

過去のことが思い出されたのか、おうち時間が長くなってイライラしてしまう人が増えたのか。

風水を使って毎日が少しでも快適になれば

5月のPVは約4万 たくさんの方にアクセスしていただきうれしいことです。
お問合せや鑑定のご依頼はブログ経由でいただいていることが多く感謝、感謝です。

風水はおまじないではないので、金運の風水ですぐにお金が湧いて出るようなことはありません。
風水を使って気を整えた環境の中で、体調が整い意識が上がり行動力が上がる そしてお金を得られる時間に繋がる この流れです。

ウントキーネがコロナの厳しい影響の中、皆さまのお役に立てたのなら何よりです。

-日々雑感, 風水
-, , , , , ,