月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

8月がスタート 暑い!生命線チェックで始まる一日 ~手相は健康のバロメーター~

いや~暑いですね。人に会ってひと言目に「暑いですね~」が必ず出てきませんか。

最大の共通項なので「いいや寒いです」は絶対返ってこない言葉です。

この暑さはまだ始まったばかり。気力体力勝負の8月ですね。

生命線を指差し確認

加齢のせいかこのところ、ふくらはぎが痛んだり、最近は無理して行った「エアロビクス」が原因なのか左膝の古傷が痛み始めました。

おばあちゃん達が自慢話のように体調の不調を訴えあっている心境が少し理解できるようになりました。

「それ、大変やね~ でも頑張っているね」なんて言ってもらえるとちょっと嬉しかったり。(単に同情してほしいだけ)

自分が体験して初めて「これ、やばいかも」と思うことが増えてきたので、以前よりもずいぶん健康について考えるようになっています。

そして、これは職業病もあるかもしれませんが、必ず一日の始まりに手相を観るようにしています。

体調が如実に反映されるのは生命線。全体のハリやツヤも大事ですが。

「ああ、今日も大丈夫」

8月は経営者の会で「ビールパーティー」があったり、帰省、友人との宴会、、なんだか楽しみなイベントが多く、今から胃袋と肝臓をしっかりケアしておきたいと思っています。

皆さまもくっきりきれいな生命線をキープしてくださいね。

「手相のこと、もっと知りたい!!」という方はこちらへどうぞ! まだ空きがあります。お待ちしていますね。

 

予約・お問い合わせはinfo@ega-all.com または 090-6660-8739 までお気軽に。

-日々雑感
-, , ,