月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 今月の運勢

【お知らせ】9月の運勢を掲載しました

猛暑日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年の夏はコロナ対策のマスクで暑さがより増して、なんとも大変なことになりましたね。

しかし、嘆いてばかりもいられません。このような状況でも明日はいつも同じようにやってくるので、できれば健やかな気持ちで新しい時間を進んでいきたいものです。

皆さんは何か心がけていらっしゃることがありますか?

私は月並みですが「体を動かす」ことです。夜、近所をウォーキングしたりYouTubeのピラティスをひーひー言いながらやってみたりしています。
そうすると翌朝の体の軽さが違うことを体感できるようになりました。体重が減ったわけではないので(残念ながら)これは何だろう・・・と考えると、多分、筋肉? 
筋肉はいくつになっても鍛えられると聞きました。無理なく続けられるといいなあ・・と思っています。

さて、毎月20日にHPでご案内してる「今月の運勢 9月分」を昨日掲載しました。

9月、早いもので今年が残り4か月となりますね。皆さまの貴重な時間にこの「今月の運勢」がお役に立てればうれしいです。

ずっと続いていた猛暑は週末にはようやく峠を越えそうですが、引き続き暑さ対策を十分とってお元気でお過ごしください。

-お知らせ, 今月の運勢
-, , , ,