月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

今月の運勢

【お知らせ】2021年7月の運勢 掲載しています

毎月20日に更新しているHPの「今月の運勢
6月20日に更新完了していましたがブログでのご案内が遅くなってしまってすみません。

コロナのワクチン接種が始まり少しずつ光が見えてきました。
7月はオリンピックも開催され、しばらく沈み込んでいた日本が少し元気になるといいなと。
もちろん手放しで喜べるわけではないので油断せず過ごしていかなければです。

今ではすっかり「コロナありき」の毎日で在宅ワーク、オンライン会議、デリバリーなど、コロナだからこそできるようになったことがたくさんあります。
できないこと、行けないこと、我慢すること、マイナス面が大きく感じられますが易や風水の理論で考えると全てが「バランス」なので、マイナスと同じだけプラスがあってもいいのです。

もしかしたら、まだ知られていない何かがあるのではと思います。

さて、皆さんの7月の運勢はいかがでしょうか。進みたい時、迷った時、悩んだ時など参考にしていただけるとうれしいです。

梅雨明け、そして夏本番へ。
しっかり水分補給してぐっすり寝て元気でお過ごしください。

*毎朝更新している株式会社エガオールインスタグラムの「九星の精」 こちらもお楽しみに。

-今月の運勢
-, , ,