月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感 経営 事業について

株式会社エガオール決算 10期が終了しました ~たくさんの感謝を~

株式会社エガオールを起ち上げたのは2012年1月23日 その年の6月に初の決算を迎え今年で丸9年経ちました。
本日6月30日は10期目完了の日
大きな節目です。

決算月、今期の数字が決まって一年を振り返っています。
ここまで皆さまありがとうございます。

原点回帰

運や気を活用して笑顔を増やすことを目指して始めた事業です。

企業イベント、法人、個人事業主への提案、個人の鑑定 
運や気を手段としてお客様の選択が必要な時、対策が必要な時、さらなる発展を目ざしたい時、株式会社エガオールを選んでいただいてきました。

見えない運や気が笑顔に貢献できるのは本当にうれしいこと。
起業して良かったと思うのです。

11期に向けてもう一度事業を始めた頃の気持ちに戻ってあの頃の自分を思い返しています。

11期はリスタート 株式会社エガオールの事業が命名時の想いをさらに高められるように。
その手段としての風水、運勢です。

もっともっと知っていただき、活用いただき、そして「良かった」の笑顔に。

原点の自分、自社を振り返って、想いをさらに強くして、明日から11期 これからを強く踏み出していただきたいと思います。
さあ、明日、来い~!!

11期目の株式会社エガオールをどうぞよろしくお願いします。

-日々雑感, 経営 事業について
-,