月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

2021年 一年間の感謝を込めて どうもありがとうございました。

2021年12月31日を迎えました。

昨年の今日もかなり寒かった記憶があります。あれから1年、本当にあっという間でした。

2020年の春から始まったコロナ禍 今年は昨年よりも行動に柔軟さが出ましたが、今は変異株がジワジワと拡大しています。早く安心して過ごせる毎日になってほしいと改めて思います。

コロナ禍を経験した私たちは、それでも止まらず進んでいくために変えていく、新しく始める、など様々に対応してきました。
人の持つ智恵と行動力はすごいですよね。

私の事業もこの状況を乗り越えてゆくために今年、始めたことがあります。Instagramで毎朝の発信を2月からスタートしました。
そして9月からは毎週のインスタライブを。
「絶対、顔出しなんていや!」とずっと避けていたのですが、ここは自問自答して「今始めないとずっとこのまま」という結論に至り、緊張しながらも続けてこられました。

新しく動くと新しい風が吹き、新しい方と繋がれます。やっぱり前を向き止まらないこと。です。はい。

また、今年はオンライン鑑定のご依頼がかなり増え、今後の可能性が広がったように感じています。

そして

2022年1月23日、株式会社エガオールは10周年となります。

ここまで支えてくださったお客様、関係会社の方々に心から感謝をしております。
10年間、エガオールはひたすら根っこを伸ばしてきたように感じています。
11年目からは開花に向けて芽を伸ばしていきたいと思っています。
スローペースですが、確実な一歩を重ね、社名のようにたくさんの笑顔を作っていきます。

2022年も株式会社エガオールと土本晶子をどうぞよろしくお願いします。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。


今朝のInstagramから

-日々雑感
-,