月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

日々雑感

2022年本格始動! 今年もどうぞよろしくお願いいたします ~YouTubeトレーニングもやっとこさ開始~


1月4日となりましたが 皆さま

 あけましておめでとうございます
2022年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします

元旦から3日間、いかがお過ごしでしたか。

私は2年ぶりに岡山の実家でお正月を過ごしました。と言っても日帰りでしたが。
家族で賑やかに囲むおせち格別でした。

この帰省のために大晦日に伊丹空港でPCR検査を。レモンの絵を見ながら唾液採取。結果は翌日に出るのでドキドキしながら新年を迎えました(笑) 
無事「陰性」の連絡が来て安心して帰ることができたのでした。よかったよかった。

1月3日 2022年の最初の仕事は「住居風水メール鑑定」でした。今年、新居に移られる方からのご依頼 新しい時間に向かわれる為のご相談を新年早々いただくことができてうれしい限りです。

1月は新春イベント、セミナーも多く(自社イベントもあります)、こちらで新しい方々とお目にかかれることを楽しみにしています。

今年はエガオール10周年の節目の年 さらに多くの方のお役に立てる仕事を重ねていきたいと思っています。

初詣のおみくじは2年連続の「大吉」ですが・・・


毎年、初詣でひくおみくじ 今年も昨年同様大吉で幸先いい!!やっぱり気分がいいですよね。

浮かれやすい私ですが「こういう時こそ油断禁物! 期待値は最初に上げないことが肝心」 と何度、これまで〇十年と〇年の人生で思ったことか。
だけど、すぐに忘れて舞い上がるので反省ばかり。あかんあかん・・と自分に言い聞かせていたら

ちゃんと書いてありました。「しっかり読めよ」と自分にツッコミ

2022年 まだコロナの収束は見えず、不安が多い中のスタートとなりましたが、昨年よりは笑顔の増える年になればと思います。

皆さま、どうぞお元気でこの一年、充実した時間をお過ごしください。

追記:1日15分の腹筋強化YouTubeトレーニングは本日から再開します。年末年始、食べすぎ飲み過ぎましたが、体重の増減はなくホッ 
今年も「筋肉はウソつかない」を念じながら黙々と体脂肪率下げに励みます。

-日々雑感
-, , , , ,