月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

九星の精 日々雑感

こんな時もあるある 

昨日のブログで毎朝のルーティンについて書きました。

朝イチの気は大事ですが、、これどうですか?

ベランダで朝の空気をスーハー深呼吸して一枚引くと七赤金星の三の精「別離」 べ、つ、り、、って??

自分で作った九星の精カードですが54枚中には何枚かこのような、「え~これ出てほしくな~い!」というカードもあるのですね。

「気」はプラスもあってマイナスもあって。これでバランスが取れます。そりゃあ、いいカードが出てほしいです、、が、、

お気に召さないカードが出た時こそ大切なメッセージがあります。カードに限らず良い時もあればそうでない時もあります。

別れは始まり ってどこかで聞いたようなフレーズですが、そのように捉えると新しい時間がやってくるんだとか、、、新旧交代の時なのかとか、、

今日はこのカードの対策にある「自分の気持ちとまっすぐに向かい合う」を心に留めておこうと思うのであります。

朝6時の空 鳥さんが気持ちよさそうに飛んでいました。

さああ、今日も充実した一日になりますように~!

-九星の精, 日々雑感
-,