月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント ライブのご案内 今月の運勢

2022年9月の運勢と「九星の精アート展」イベントのご案内 

盛夏の頃の暑さに比べると朝晩は少し過ごしやすくなりました。
このまま、暑さがフェードアウトしてくれるといいのですが、、9月はどうなんでしょう。

毎月更新している「今月の運勢」2022年9月分はこちらからご案内しています。

エガオールのオリジナルカード「九星の精カード」を2枚、星座ごとに引いて占っています。
皆さまの9月の運勢はいかがでしょうか。

九星の精カードは5月の発売以来、全国に旅立っていきました。そしてメッセージを届けています。購入してくださった方々から「毎日の道しるべになっています」「このカードを引くと動きやすきなります」「良くない意味のカードの時はどう転換するか考えるんです」などなど、感想をたくさんいただいていてありがたいです。

「九星の精アート展」を今週末(9月3日、4日)西宮で開催します

この「九星の精カード」の原画展示をメインとする「九星の精アート展」を9月3日(土)12時~18時  9月4日(日)12時~17時 西宮市にあるアートギャラリーWORLD TIMESさんで開催します。

・九星の精カード54枚の原画展示
・九星の精カードを使ったプチ占い(ご来場の皆さまに)
・九星の精カードのリーディングワークショップ
・九星の精カードの販売
・九星の精にちなんだアクセサリー販売

を皆さまにお楽しみいただきたいと準備をしています。
入場無料です。(カフェにてワンドリンク注文をお願いしています)

住所:西宮市神楽町8-18 (JRさくら夙川駅 阪急夙川駅 どらからも徒歩約5分です)

ちょっとお天気が心配ですが、屋内なのでゆっくりお過ごしください。
精霊たちとお待ちしています。



-セミナー イベント ライブのご案内, 今月の運勢
-, , ,