月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

今月の運勢 日々雑感

元気な「胃」で迎えたい2023年  さて1月の運勢は? ~ピロリ菌除菌は終わったけど・・~

前回のブログ「大掃除は家だけじゃなかった ~胃の中で大暴れ ピロリ菌除菌スタート~」でお伝えした1週間の除菌が無事日曜日に終了しました。

カフェイン、アルコール抜きで1週間を過ごすなんて、いつ以来だろう。大丈夫かな。うっかり飲んでしまわないかな・・と不安がありましたが、どうにか乗り切りました。

除菌ができたかどうかは2か月も先の検査でわかるらしく、それまでは胃薬をまた飲み続けなきゃいけないとのこと。でも今度はコーヒーもビールもOK といってもほどほどに。

不思議といつもあった胃もたれや胃痛はマシになって「こりゃ、きっと除菌成功!」と思っているのですが、あまり期待値は上げずにおきます。


1週間飲んだぞ~!

この経験をこれからの節制に活かそう。できるだけ胃に負担をかけ続けないようにしよう。

という近況報告でした。

今月の運勢 2023年1月分を掲載しました

毎月20日に更新する 弊社HPの「今月の運勢」は来年1月のもの。
星座ごとに九星の精カード2枚引いて占っています。

皆さんの星座はいかがでしょうか。ぜひご覧ください。

2022年はあと11日 今年の振り返りと来る2023年1月の運気チェックをどうぞ。

寒い時期ですが元気に2023年を迎えましょう。

-今月の運勢, 日々雑感
-, ,