月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

ブログ

皆さまに感謝を込めて ~株式会社エガオール 2022年を終えて、ここからも皆さまと~

2022年 大晦日となりました。

今年は皆さまにとってどのような年でしたか。

昨年の12月の風水セミナーでは「来年は五黄土星の壬寅なので、想定外のスケール大きい出来事がありそうです」とお伝えしていました。

これは純粋に「時の気」の性質からの推測でした。

ですが、世界も日本も喜ばしくない状況が今年は続きました。今もなお進行形です。

何かどんよりとした時間が流れる中でも、国内では少しずつですが色々な制限が緩和されて笑顔が増えてきましたね。

そんな2022年、私の会社株式会社エガオールは7月に12期を迎えることができました。

風水と運勢を活用する会社として細く細くではありますが、外部環境の厳しい時間を越えて事業ができる喜びをひしひしと感じています。

ひとえにエガオールを選んでくださったお客様とご協力くださった方々のおかげです。この一年、どうもありがとうございました。

5月には初のオリジナル商品「九星の精カード」を販売開始しました。大切な一日をかけがえのない時間にできるツールを作りたい想いから始まり完成まで1年半、イラストレーターのモエナさん と一緒に企画を進めてきました。発売後、ご購入くださった皆さんからうれしいご感想をいただいていて、そのお声は大きな励みとなっています。

法人、個人様の風水鑑定、運勢鑑定、日取り、方位鑑定はオンラインを希望される方が今年はかなり増えました。遠方からでもパソコン、スマホがあれば繋がれるというメリットを前年よりも強く感じました。来年はさらに全国の多くの方に弊社のサービルをお届けしたいと思っています。

「見えない力を味方につける風水・運勢プランニング」 

お客様の笑顔で過ごせる時間を運と気で創る会社、株式会社エガオールを2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

-ブログ