月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

風水鑑定

風水対策に終点なし

新オフィスの風水鑑定を行った会社さんがご提案した日取りで移転が完了したので、昨日、レイアウト等の風水チェックに伺ってきました。

大勢の社員さんがもうテキパキと業務をされていて、社長は「初めていただきました」という社長室でニコニコごきげんでした。

事業の風水鑑定は、理論もあるけれど、一番は働きやすいオフィス空間になることです。

お話をお聞きした社員さん方々も笑顔で対応してくださってうれしいし、安心できたし。

これが「もう使いにくいし、イライラするし、風水なんてしなければよかったのに」となったら辛いです。が、安堵。

来年2024年は20年に一度やってくる風水の大きな節目です。

現在の風水対策と来年からの風水対策は変わってくるので、まだご提案はしばらく続きそうです。

社長と社員さんの笑顔も続きますように。

風水は本来、その時々の気の性質によって対策が変わるものです。

だから本当は定期的に気に流れをチェックして永遠に対策を取っていければいいのですが・・

私は呼んでいただけたら80歳でも90歳でも行きますよ~!100歳でも~!!

よろしくお願いします。いつまでも働けるように筋トレ頑張ります。

-風水鑑定
-, , , ,