月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。~たくさんの「エガールでよかった」を~

2023年になってはや4日 

今日、仕事始めの方が多いのかなと思いましたが、外を歩くと車も人も少ないように感じました。

3が日が過ぎ、胃腸の疲れが出てはないですか。私はこの年末年始、食べすぎ飲み過ぎましたので、今日から少しずつ節制モードに入っています。今年の目標のひとつ「体脂肪率5%ダウン」を絶対達成すべく筋トレ頑張ります。(ブログで公言して言い訳できない作戦)

なんたって健康第一 昨年は数々の体調の節目を体感したので。

皆さんの今年の目標は何ですか。

もっともっと近くの「エガオール」に

2019年春から広がっていった新型コロナウィルス 当初はすべてが止まったような暗い空気の中にいましたが、現在はまだ感染者は多いものの行動規制は緩くなりずいぶん自由度が上がってきました。

日頃の鑑定でお話を伺っていると、コロナ禍で躊躇していたことをジワジワと実践に移していらっしゃる方がどんどん増えてきている実感があります。

これは喜ばしいことと思います。

2023年は進むための選択肢が増えるのではと考えていて、その中で悩んだり迷ったりする時間も増えそうです。

そんな時に株式会社エガオールがポンと背中を押すようなご提案がができれば。

人や建物にある「見えない力」を風水鑑定や運勢鑑定で把握して、どのように活用すれば目的を叶えることができるかを考え、そして的確に柔軟にお伝えできれば。

2023年は卯年 全国のお客様の飛躍を応援できるエガオールでありたいと願っています。

運と気の活用プランニング会社 株式会社エガオールを本年をどうぞよろしくお願いいたします。

-日々雑感
-, , , , , ,