月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

【風水対策にも】「2020年夏 買ってよかった大賞」に輝いたのは『サーキュレーター』~実は思わぬダブル効果がありました~

アイリスオーヤマ製 「強力コンパクトサーキュレーター」を8月中旬に購入しました。

この酷暑、もちろんエアコンを使っているのですが、仕事部屋はエアコンの風が届きにくいところにあり、毎年扇風機で風を送る作戦をとっていました。

しかし、今年の暑さで限界を感じました。暑い、暑い、とにかく暑い!ということで、気になっていた「サーキュレーター」を本格検討するに至りました。

ネットでレビューを調べ、コストパフォーマンスなどなど考えた結果、アイリスオーヤマさんの「強力サーキュレーター」に決定。ネットで注文。

きました。

「誰?この丸いの」

気の循環を実感

風水の仕事では

「気は循環させると心地よい空間になり人の気も上がります」とお伝えしているのですが、このサーキュレータは上下左右の首振りターボモードまで付いてて気は留まることなく、快調に循環、スイッチオンなら永遠に循環です。

部屋は早く冷えるし、気は廻るし。うれしいダブル効果じゃありませんか!金運、健康運アップもありです!!

部屋干し、暖房にも使える

優れモノ「サーキュレーター」さんは部屋干しの洗濯物にも効くそうです。

また冬の暖房効率も良くなるそうで、一年中出しっぱなしでOKなのですね。

9月もしばらく残暑が続くとのこと。快適な「冷え」を求めていらっしゃる方、また、気を循環させて開運と心地よさをゲットしたい方は「サーキュレーター」いかがでしょうか。

-日々雑感
-, , , ,