月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

仕事観 経営 事業について

「こんな時には」の存在に

冬の土用が始まりました。

1月18日から2月3日の節分までです。土用は立春に明けて、いよいよ本格的に暦の2024年がスタートします。

カレンダーの12月、1月は翌年の運勢についてご相談が増える時期です。

長いお付き合いのお客様が毎年、年頭にご家族の鑑定をご依頼くださったり、起業時に風水でオフィスやお店のレイアウト提案をした事業主さんから、再チェックのご希望があったり。

常々、エガオールは「運と気の家族医」「運と気の企業医」でありたいと思っているので、このようなご相談はうれしい限りです。

お客様それぞれのストーリー 追い風となって

一昨日は5年前に洋菓子店を開店されたお客様が、はるばる三重県からお越しくださいました。

地域の方に喜んでもらえるお店をと、頑張ってこられて今では無くてはならない場所となってます。

当初の事業風水提案では、「財運の星」よりも「対人の星」を優先して実践いただいていましたが、ここからは、財を回して全体的に気を上げる風水対策をお伝えしました。

ちょうど今年2024年は風水では20年に一度の気の変わり目。今までの風水対策を見直すには良いタイミングでもあります。

お土産にいただいた「焼き菓子セット」
かわいい包み紙の下の箱もかわいい!
心を込めて作っていらっしゃるお菓子は優しいお味!
コンセプトは「森のお菓子屋」 店内も森のようなワクワクするディスプレイです。

【店舗情報】 森のお菓子屋 「Ma-yan」 三重県伊勢市小俣町元町457

運と気のことならいつでも

事業にも人生にも「節目かな」と思うタイミングってありませんか。

エガオールはそんな時に「それじゃあ、エガオールさんに」と言っていただける存在でありたいと思っています。

気になる時に一番に思い浮かぶ「エガオール」 うれしいですね!!

しっかりお応えしサポートできるようこれからも精進していきます。

-仕事観, 経営 事業について
-, , , , , ,