月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

おすすめ商品 風水

服より道具 これでいいのだ 

2017/09/03


先週土曜日 江坂で面談の後、「ちょっと見るだけ~」とハンズメッセへ。
ハンズは普段、割高感があるので文房具は買っても日用品は買わないけど、このメッセ期間は別。「あらら、こんなに安くなってるの~」とシャンプー リンス クレンジング、、、そして買ってしまった。

「ワイドピーラー」 お好み焼きの登場頻度が高い我が家。キャベツの千切りは欠かせない。トントンと「もこみち」にも負けない(?)技で対応していたけど、このピーラーを発見して・・・迷った。ほんまに千切りできるのかな?

しかししかし、それは杞憂だった。な、なんと快適に切れ味良く、しかも美しい細い細い千切りができるではないの!片手にキャベツ、片手にワイドピーラー。もうたまらない。
ダイソンV6掃除機  使えば使う程 愛が深くなります この時に買ったダイソン掃除機は今でもLOVE。やっぱり道具は先行投資。ちょっと高いなと思っても、その分時間ができるしストレス軽減。
あれ以降、毎日使ものはちょっといいものを買っておきたいなと。

服はどんどん買わなくなっているので、その分、必要な道具に投資したいな。

井上
本日、工務店さんと風水リフォームの現調に。築年数はかなり経っているけどエントランスはきれい。

お話をお聴きしながらできることできないことを、工務店さんとエガオールで提案してきたいと思った一日だった。

-おすすめ商品, 風水
-, , , , ,