月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 風水

東京ガス様 大阪ガス様 スポンサーサイト「湯の国」”運気が上がる風呂掃除2015-2016” 風水コラム担当しました 

2017/01/20

湯の国
昨年、大阪ガス様からのご依頼で書いた風水コラムが好評だったということで、今年もありがたくお声かけいただきました。
湯の国は“お風呂”をテーマにして、さまざまな目的・ライフスタイルに合わせた、お風呂での過ごし方を読者のみなさんと一緒に楽しみながら考えていくサイトです。
東京ガス様と大阪ガス様がスポンサーとなって、毎回さまざまなコラムや特集記事が発信されています。2015年12月号の中で「運気が上がる!?風呂掃除2015-2016」のコラムを書かせていただき本日リリースとなりました。

12月になり年賀状や大掃除など考えると少々憂鬱になりませんか。気忙しい中、完璧に掃除をしようと思ってはしんどくなるばかり。そこで風水。ポイントを抑えて行うことで開運にも繋がるということなんです。
実は書いた本人、私、土本も大掃除はこれから。特に風呂掃除は苦手です。きっとそんな方が多いのでは・・と想像を膨らませ書いたコラムです。
お試しいただければうれしいです。

「湯の国」ではユニークな入浴法や芸能人の方々のお風呂にまつわるコラムも掲載しています。なかなか読み応えがあります。

今日から12月で本格的な寒さ到来です。ほっこりとお湯タイムを楽しむことは癒し効果もあり風水でもおすすめです。(こちらでご案内しています。)そして、ポイントを抑えた風呂掃除でますますの開運の気を呼び込んでくださいね。

-お知らせ, 風水
-, , , ,